yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

小物入れ

2012-04-08 23:11:25 | Weblog
今日の画像は、三菱UFJフィナンシャル・グループさんの優待品
「ピーターラビット会津塗り小物入れ」
です。
さて、この中に何を入れましょうか??
欲しかった小物入れですが・・・パッと思いつかないなぁ~(^-^;

・ 『劇場版 SPEC~天~』見てきました。
色々書くとネタバレになるので、感想は省略させていただきます。
「餃子の王将」さんとかタイアップしたら面白いのにね、とか思ったりして(笑)
投資家的に見ると、製作費と興行収入の損益分岐点がいくらなのかが気になるところ。
すっかりテレビドラマの続編を映画化するという流れが定着しましたね。
前売りチケット情報を見てたら「ホタルノヒカリ」の映画化を知って、ちょっとビックリした。
視聴率何%取れば映画化のゴーサイン出るのかな?
2時間ドラマをそのまま映画館で流すと考えると、それほど製作費かけなくても出来そうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続編みたい♪ (rika)
2012-04-09 07:56:34
SPECいかれたんですね。ドラマの方が面白かったという意見が多かったようです。あの終わり方で、
続編があるかどうか。?のまま終わっているので
たぶんあるんじゃないかしらと期待していますが。
ドラマ後の映画化って他にも臨場とか
くさなぎさんの任侠ヘルパーなども映画化だそうですよ(^_^;)
私はストロベリーナイトの映画化が楽しみです♪
返信する
書き込みありがとうございます (yanojirusi)
2012-04-09 21:59:59
へぇ~色々映画化されるんですねぇ~。
SPEC、ドラマスペシャルの方が意外な展開で面白かったですね。
大赤字にならなければ続編作るかな?
ドラマの映画化、結構美味しい商売なのかも知れませんね(笑)
テレビ局の株、買いかしら?(笑)
私もストロベリーナイトは見に行きたいかも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。