yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

どこまで下がるかな?

2008-04-14 00:29:37 | Weblog
さて、明日は、どこまで下がるかな?
日経13000円の攻防か?
あっけなく13000円割れて始まるか?
金曜に「1321」日経225連動型を空売りで指していたのですが、高く指しすぎて約定せず。
くぅ~残念。
まぁ~しかし夜のNYの値動きを予想するギャンブルだね。

○ 関係ないテレビドラマ話
木曜「ラスト・フレンズ」
う~ん、重たそう。仕事で疲れた後に見るドラマではなさそうかな。
冒頭の場面から予想すると、あの人があの人を殺す展開になるのかな。
上野樹里さん、見事な変身ぶりです。
髪型と化粧で変わるのは当然ですが、口調が全然違うからスゴイね。

金曜「Around40~注文の多いオンナたち~」
コレは面白かった。ある意味、こちらの方が現実的で怖いドラマかもね(笑)。
やっぱり人生に疲れたら独り温泉巡りが最高ですね(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。