yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

寺銭

2010-08-21 01:34:21 | Weblog
今日の取引
スギHD 100株買 1818円
2名義目を購入。皆様権利落ちを心配して退却されているのかな?

デジタルガレージ
1株売 131000円
1株売 132900円
1株売 134900円
1株売 136900円
さすがに今日は下がるだろうなぁ~と思いつつも売指値を入れていたら売れてしまった。
誰が買っているんだろ?
みんなで買えば怖くないってか。
残り3株@121772円となりました。

コシダカ 1株買 250100円
まさかココまで落ちてくるとは。権利落ちが怖い感じですね。

画像は、昨日の「嫌な汗」の結果。
最後の4行はオマケです。
無事に退却できましたので、画像アップです。
こう見ると手数料高いですねぇ~。
寺銭20%の「くりっく365」に売買手数料まで盗られると店頭FXで慣れているので、ちとツライですねぇ~。
店頭FXは年間収入20万未満で抑えて今年は退却しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。