yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

突撃しちゃった

2009-06-17 23:59:58 | Weblog
今日の取引
今、日本で1番熱い銘柄、突撃しちゃいました(^-^;

GSユアサ
 1000株空売り 1179円
これは昨晩指値を入れたもので、終値1180円ですから別に良いのですが
 1000株空売り 1085円(12:30)
お昼休みに久しぶりに小悪魔さま登場で・・・(^-^;
さて、明日はどうでしょ?どこまで行くの?
100円ぐらい簡単に動きそうなバクチ銘柄ですね。
終値1279円超えの翌朝損切り、1121円・1056円買返済指値とします。

今日の画像は、ピエトロさんの優待品です。
毎年恒例のドレッシング3本です♪
なんと7年目!です(*^_^*)
過去の画像はこちらです
歴史を感じますねぇ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。