yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

元号銘柄ブン投げ

2017-02-01 00:52:34 | Weblog
1月11日 野崎印刷 1万株買 221円
1月31日 野崎印刷 1万株売 183円
元号銘柄、見事なジャンピングキャッチをしてしまい、毎日ウダウダ見つめてましたが、本日、ブン投げ。
損切り大切ということで。ちと遅いが(^-^;

・ 結果オーライ
売指値を入れるつもりが、買指値を入れていたのをお昼に気づいて・・・
アイドマ 1000株買 644円(始値)
アイドマ 1000株売 675円(お昼に退却)
終値700円!
昇格祭前夜祭絶賛開催中?
売りと買いを間違えるのいつ以来だ?
あまり記憶にないのだが・・・。気をつけなければ。

ICDA 100株売 1550円
終値1584円 前日比+133円!
長く塩漬け樽に沈んでいた隠れ鈴鹿サーキット銘柄。
無事に利食い退却(*^-^*)
ニュースが見当たらないのだが、サイダーなのか?

・先物
昨年は自主規制で途中で途切れてしまいましたが、何とか今年は大納会まで公開したいものです。
先ほど売1枚を無事に退却できまして、ノーポジになりました。

ということで(どういうことだ?)、こんな感じ(*^-^*)

来月も頑張ります!
って、仕事がアップアップで全然余裕ないのだが・・・。

・おまけで株の方も

アイドマは買い増しになっているので、税的に買値は低くなってますね。
野崎は手数料込みになって税的には222円になるのね。
ICDAはNISAで買ったので出てこないのね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。