yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

2回目

2015-02-21 01:32:08 | Weblog
テレビ初放送「風立ちぬ」、リアルタイムで見ました。
映画館で見てから1年半ほどの時を経て2回目の視聴。
ちょっと印象変わりました(^-^;
結構、良かった。
ちなみに映画見た直後のブログは、こちら2013-07-29 00:34:48
『 エンディングの「ひこうき雲」が流れた時、思わず、ん~・・・と首をかしげてしまいました。 』と書いてます(^-^;
が、今日は、結構理解できました。
2回ぐらい見なくちゃ分からない作品かな。
また次回(2年後くらい?)のテレビ放送も時間があれば見ようかなと(今日の放送、既にBlu-ray保存しましたけどね)。
製作過程の記録映画「夢と狂気の王国」も良いのでファンの方は是非。
「たとえどんなに絵コンテのカット数が伸びようともあなたの映画を作って下さい」は良い絵です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。