yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

2006年12月12日以来w

2023-01-27 00:33:00 | Weblog


ちょっと楽天モバイル債に興味があり、先日、十数年振りに休眠の楽天口座にログイン。
本日100万入金してみました。
実際に買うかどうかは明日決定の利率次第?
4%なら争奪戦になって買えないかな?
2%になる気がするけど。
社債購入も「自己責任」でお願いします。
で、色々見ていたら入出金履歴があって

なんと2006年以来の入金ということが分かりましたw
(アヤシイ謎の出し入れしてます。当時のブログを読み直せば書いてあるかな?w)
よくこんな古いデータ残してますね、やるなぁ楽天、見直したよw(どういう目線だ?w)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。