yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

どこまで

2013-01-04 23:46:00 | Weblog
今日の取引
イオン 600株売 1000円
アイ・ケイ・ケイ 100株売 1050円

騰がりますねぇ~どこまで行くんだろ?
誰が買っているんだろ?(笑)
天井掴みのババ抜きですね。
まあババ引いても損切りすれば良いだけですけどね。

ナンピン買い増しの長期塩漬け樽に漬かっていたイオンさん、無事に薄利退却です。
優待カードは頻繁に使用しているので、100株だけは残して退却です。

東証一部昇格発表で元気の良いアイ・ケイ・ケイさん。
これは珍しい優秀銘柄で買値の2倍くらいで売却です♪(途中分割あったし、よく覚えていませんが、たぶん)
立会外分売の手前で逃げようかなと思いましたが売っちゃいました。
スゴイ騰がり方で、分売価格いくらになるんでしょうね?
吊り上げるのかしら?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。