yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

サービス♪サービス♪

2007-09-02 01:41:17 | Weblog
昨日の取引はありませんでした。
ブッシュさん発言の時間帯に帰宅し,「もえたん」(これ売れると思うのだが,甘いかな?バンビさんに期待)を見ながら夕食(まあスゴイアニメですね)。

今日は,1日ということで,映画見てきました。
今なら「オーシャンズ13」,「トランスフォーマー」ぐらいを見るのが普通(?)だと思いますが,まあ,この前書いたとおり,「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」を見てきました。
手元にテレビ放映を録画したビデオテープがあるのですが,復習せずに見に行ってきました。
後半,昨日の仕事の疲れもあり,少し睡魔さん登場。何とか起きてましたけどね。
感想は,まあ,まあまあ・・・ダイジェスト版ですね。
これなら,あとは完結編だけ見れば十分かな。

投資家の目で見ると,クロックワークスは非上場だし,関係ありそうなのはプロダクションIGぐらいだと思いますが,IGの取り分は少なそうだし,あまり意味なしかな。

これから見に行かれる方へ(このブログをお読みいただいている方で見に行く方は,あまりいらっしゃらないかな・笑):最後に三石琴乃さんの「サービス♪サービス♪」があるので,エンドロールは最後まで見た方が良いですよ~(たぶん何かありそうだなぁ~と私は最後まで見てました)。
「サービス♪サービス♪」を聞いて,「うぉ!懐かし~」と思ったのでした。

いつの間にやら葛城ミサトさんより年を取ってしまって(Wikipediaで確認済),さぁ~て,どうすればいいですかねぇ~・・・。

8月成績は,明日書きま~す(もちろん真っ赤っかです・・・)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。