yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

すごい値動きでしたねぇ~

2012-06-02 01:19:04 | Weblog
画像はドル円チャート。
雇用統計発表後の暴落→暴騰のすごいチャート。
暴落は理解できるけど、暴騰が理解できん。
日銀さん、ちょっぴり本気出したのかな?(笑)
NYさん下げて、つられて日経CMEも下げてますね(25時現在)。
買い時いつだろ??

「市況かぶ全力2階建」さま
・ 野村ホールディングス定時株主総会の株主提案がぶっ飛んでいると話題に
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65680154.html
「野菜、ヘルシー、ダイエット」(笑)

・ 「さわかみファンドに1兆円資金を入れて日本株市場の活性化を」と提言する澤上篤人氏の長期運用型投信の平均取得単価
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65679872.html
平均取得単価見ると真っ赤っか(爆)
でも澤上さんは信託手数料収入で笑いが止まらない状態。
やっぱり胴元は良いっすねぇ~(爆)。


・ 森内俊之名人、防衛へあと1勝。
ガックリ。先手番強いねぇ~。名人強いねぇ~(まあ名人なんだから強くて当たり前なんですけどね・笑)
次ですねぇ。
終局後のインタビュー
http://mainichi.jp/feature/news/20120602k0000m040061000c.html
もう少しマシな撮影してくれんかな(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さわかみ親分 (sifer)
2012-06-06 20:34:16
毎度です。
さわかみ親分の辞書には、損切りの文字が無いようですね。
電機銘柄なんぞは、買ったときのシナリオから大きく逸脱している気がします。
とこぞの中小型株発掘ファンドに負けるわけです。
長期投資もいいけど、選球眼は長短問わず大事なことが良くわかる内容です。
さわかみ親分、死ぬまで取り戻せるかな???
返信する
書き込みありがとうございます (yanojirusi)
2012-06-07 00:02:23
投資の成績はともかく、投信の販売実績を見ると、さわかみさんは成功者ですよね(笑)
なかなかこのマイナスを取り返すのは厳しいでしょうねぇ~(^-^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。