yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

下がる下がる

2006-04-21 00:43:20 | Weblog
今日は,お昼休みに場を見る機会があったので,見ていたら暴落しているUSENさんを発見。
いやぁ~凄かった。1万株単位(約2000万円相当)の売りがドンドン登場して下がる下がる。
本日,引け後,下方修正を発表。
インサイダーでしょうか?
しっかり監視してくださいねぇ~証券取引等監視委員会さま。

今日の取引
インテリジェントウェイブ 1株買 318000円
インテリジェントウェイブ 1株売 324000円
4月17日 インテリジェントウェイブ 1株買 356000円
下がる下がる3営業日で10%以上下がる。
やっぱり損切りしなくちゃねぇ~とか思いながらナンピンしちゃってるわけで…。
まあ「投資に王道なし」,マイペースでいきます。
で,下の方で買指値を入れていたら買えちゃったので,そのまま売指値を入れてデイトレ成功。
しかし,含み損は存在しているわけで,月末までに戻ってきてぇ~。

イー・トレード証券 2株買 203000円
こちらも下がる下がる。
でも買値同額退却しているので,無傷。ホント,紙一重の勝負をしております。
こちらは,ラッキーにも今日の安値で買えました♪
16時11分 手数料値下げ発表!
手数料値下げ発表御祝儀の上昇お願いします。

安永 500株買 1206円
安値1154円 終値1170円 前日比-74円(-5.95%)
う~む,ヒドイ…。
指値甘かったかぁ~。まだまだ修行が足りません。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (but)
2006-04-21 05:37:22
 うぉ~~~、オレのUSEN10株が・・・・。

買い増ししよ!!!(笑)



安永も良さげですね。
返信する
イートレ (sifer)
2006-04-21 06:29:08
また、手数料下がるの?やった~
返信する
下がる下がる (yanojirusi@苦しい)
2006-04-22 00:47:39
○ butさんへ

来週のUSENは,上下幅の激しい「投機」銘柄になりますね。

安永,買い支えお願いします(笑)。



○ siferさんへ

手数料値下げ競争,激烈の潰し合いの世界突入です。

利用者にとってはありがたいですが,証券会社は大変でしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。