yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

名糖さん

2011-06-15 00:07:42 | Weblog
東電ストップ高で面白くなってきましたね。
今朝、新聞見てお祭りなるかな?と思ったのですが、手が出ませんでした。(まだまだ修行が足りません)
こういうのは、ドル・コスト平均法で買い続けた方が報われる値動きでしょうか。
ともかく、ハイリスク・ハイリターンの怖い世界ですね。

今日の画像は、名糖運輸さんの優待品(2名義分)です。
お馴染みの優待品です。
「ミルフルスリムプレーン」終売となったそうで、今年から「ヨーグトップA」に変わりました(中味は同じとご案内に書かれてます)。
「あとひき豆ピーナッツ」は、結構皆様からの評価が高い品ですね。
株価は10年チャートを見ると1番安いところまで下がっているので、まだお持ちでない方は、自己責任で1名義いかがでしょうか?
もっと下がるかもですけどね・・・(^-^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。