yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

自分の失敗 認めんのが怖いからや

2023-01-04 23:51:10 | Weblog
大発会から良い内容の朝ドラでしたねw
お父ちゃん、損切りすべきだよーw





五月さんが考えたのかな?と思って見ましたが五月さんのお名前は無く、ヘッジファンド考証の四塚利樹さんかな?
お兄ちゃんが主役のスピンオフドラマ作ってほしいw

「損切り」が遅れるとこうなるんだよねぇー。

ドドーンw
700株の7500円踏まれ!
昨年11月16日の「含み損」の図
我慢の放置プラス、ポチポチ売買を繰り返し
戻ってきてくれました!

12月29日、誤発注w損切りからの上で同数売り直し

大発会、一部利食い。
21305、21205、21105、21005円の指値が刺さりました。
これでようやく致命傷を負わずに退却できますぅ、たぶん(^-^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。