yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

苦節6年!

2013-03-29 00:43:03 | Weblog
久しぶりの取引
3月26日
クロップス 100株売 544円
サイゼリヤ 100株売 1290円

苦節6年!
クロップスさん、2007年2月の優待新設発表の高いところで買って以来、深く塩漬け放置してましたが、ようやく利益の出るところまで戻ってきてくれましたので、優待権利を取らずに日本銀行券をいただきました♪
と言っても、3名義保有していたところを1名義減らしただけなんですけどね(^-^;
2名義は優待権利いただきました(^-^;
クロップスさんが売れたので、ついでに優待魅力が激減して放置していたサイゼリヤさんが利益の出るところまで来ていたので薄利退却なり。

○ 内外トランスさんの優待案内到着
「電気ケトル」いただきます♪
株主通信と一緒に入ってましたが、これ絶対、優待案内見ずに捨てる方いらっしゃるよね(^-^;
山ほど(笑)権利取られている方は、注意してくださいませ(*^-^*)

・ 年度末忙しいですねぇ。年末も忙しかったけど。
年末と年度末を合わせる改正?をしたら、合理化されて良いんでは?とか妄想したりして・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。