yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

予想外

2011-10-31 23:25:22 | Weblog
今日の取引
ソニー 100株売 1714円
利食い千人力の方を選んじゃいました♪

予想外の安住砲、ビックリしましたぁ。
まあ75円前半まで行けば確かに考えられる話でしたね。
問題は、明日も安住砲が出るのか否か。
野田砲は1日だけの単発でしたが、安住砲は如何に?(今日だけかな)
今日だけの発射なら、2~3日で行って来いで戻るかな(爆)
しかし、日本の資産をこういう使い方して良いんですかね?とか素人ながらに思ったりして(^-^;
国力が目減りする一方のような気もしつつ、円が強いということは国力が強いとも言えるし、為替は難しいですね。
個人的には含み損で持っていたドル円78円の買い玉が利食い退却できましたので良いんですけどね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。