yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

ラジオNIKKEI

2010-07-24 22:08:20 | Weblog
画像は、先日の森永先生です。

○ ラジオNIKKEI
株主優待やキャンペーン!いとうまい子さんも出演ZAiラジオ!「夜のトレード酒場」(2010.7.23放送分)
http://www.ustream.tv/recorded/8456312
rika先生ようこりん先生が電話出演されました!
見逃した方は、どうぞ~(リアルタイムの視聴者数が出てましたが全世界で500人ぐらいだったからほとんどの方は見ていらっしゃらないかな?)。

今日はジェフグルメカードを使ってガストで食事。
帰りにミニストップに寄って優待券使用でソフトクリームをいただいてきました(初めてです♪)。
持ち帰りができるんですね、カップの方を持ち帰り。
有効期限が今月末の分を持ってますので、毎度お馴染み駆け込み消費です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。