yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

初Zoom

2020-04-19 19:30:00 | Weblog

話題のZoomを初利用。


来年度フジテレビのアナウンサーに就職と噂されている元女流棋士で現ワタナベエンターテインメント所属で早大生(肩書き、前置き長い・笑)の竹俣紅さんのZoom利用のクイズ大会(無料)に初参加。
2問答えさせていただきました!

なるほど、これ使ってオンライン飲み会をやってる方の気持ちが少し分かりました。

しかし、これならニコ動とかツイキャスとかLINELIVEとかに少し手を加えたら同じようにできるような気もするけど、実際には難しいのかな?

儲けがどのくらいになるのか謎だけど(なんちゃって投資家なので、何でも儲けを気にしてしまう・笑)



羽海野チカ先生イラスト

手洗いしましょう


・先日の夜ふかしの桐谷さん

配当収入で数百万円?あるから全然問題なしとは紹介しないよね、テレビ番組としては。
この撮影時から半分くらいは戻したかな?

名言キタ。

人生は悲しいけど有限。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。