yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

神様の伴走者 手塚番13+2

2012-08-22 00:05:03 | Weblog
今日の取引
サイゼリヤ 100株売 1239円
権利前に利食い退却なり♪
あと1名義残ってます(^-^;

・・・これだけではサミシイので、本題とは関係ない話を。
○ 22:55~NHK『追跡!真相ファイル「中国人観光客 訪日格安ツアーのカラクリ」』
途中から見ましたが、免税店で法外な物を買わせ、ガイドと旅行会社にキックバックしたり、何か無茶苦茶でしたね(^-^;
コワイコワイ。

○ 8月23日(木)22時55分~NHK「ドキュメンタリー同期生 兜町 夢のあとさき」
『 特別な時代を共有した人々に焦点をあて日本を見つめていく「ドキュメンタリー同期生」。昭和49年に証券会社に入社した若者たちは、日本経済の盛衰を体現していった…。 』
ちょっぴり興味のわく内容。
株をかじっている方が見ると面白いかな?

○ 「神様の伴走者 手塚番13+2」読了。

編集者から見た貴重な手塚話。
非常に面白かった!
お金出して買っちゃおうかしら(*^-^*)
これまた図書館で借りてきました。
私の住んでいる市の図書館は手塚関連本が結構そろってます。
図書館好きの手塚好き市民の方が頑張ってるのかな?(笑)
雑誌・出版社関係に就職したい方も読んでみても良いかもです(まあ今は、こういう作家さん少なくなってきたと思いますけどねぇ)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。