yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

グッジョブ

2022-01-10 17:13:00 | Weblog

1泊2日、グッジョブ!


年越し1枚、最大1,000円踏まれも無事に退却!
(年越し含み損先物ミニ残り1枚です・爆)


日産で福袋ゲット。無料、コジ活w

丸亀製麺で熱盛うどん弁当!
1月末優待、早く消費しなければ。


ようこりん、テレビ出演!
良い番組でした。

村上さんも出演で、是非村上さん司会の金融番組作ってほしいですね(地上波では無理かな・笑)。
波瀾万丈人生を是非映画化してもらってもいいのだが、日本では無理かなw
アメリカなら映画の題材にできますよね。

今年1回目の「ふるさと納税」をジブリさんへ。お礼状のロボット兵の絵はがきいただきます。5,000円以下だったらお礼状なしなのかな?気になるところです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。