yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

坂本さん,かっこいぃ~

2007-05-08 23:55:24 | Weblog
22:00 NHK「プロフェッショナル・仕事の流儀」
      赤字200億の会社再建・坂本幸雄
昨日と同様に食事をしながら見てました。
坂本さん,エルピーダメモリの社長さんです。
いやぁ~かっこよかったなぁ~。
やはり,NHKで取り上げられる社長さんは,普通の方とは違いますね。
エルピーダさん,下がってきたら買おっと(ミーハーです・笑)。

今日の取引
共立メンテナンス 100株買 2505円
下がりますねぇ~。
ナンピン買い増し。素寒貧にならないのを願います。
よほど決算内容悪いのかな?

バロー 200株売 1463円
最近,元気の良いバローさん
2月15日 バロー 100株買 1486円
2月17日 バロー 100株買 1420円
平均買付価格1453円に少し上乗せした1459円で売指値を入れておりましたが,始値1463円ということで,少しサービスいただきました。
終値1508円・・・。
あいかわらず,売りは,難しいですねぇ~。

○ 落ちるナイフを鷲づかみ~
NowLoading 1株買 271000円
恐怖のセントレックス銘柄。
終値 255000円 前日比-4万円(-13.56%)
ストップ安~。
しまった~,どうせならストップ安の値で買指値入れるべきだったか・・・。
よく分からない5月2日に続くストップ安。
インサイダー的な投げ売りか?
危ない橋を渡りすぎだなぁ~・・・,反省。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。