yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

「助からないと思っても助かっている」

2015-01-28 23:52:42 | Weblog
・ スカイマーク、民事再生法適用申請へ
本日終値317円。
株価2桁なら考えられるけど、300円台で民事再生とは、株主さまツライですね・・・。
株の1番のリスクは突然のコレですよね。

・ まさかの1泊2日の薄利退却!
月9ドラマ「デート」の長谷川博己さん絶叫風で・・・
「 助からないと思っても助かっている by 大山康晴 」
・・・まあ、ほとんど助からないんですけどね(^-^;

1月27日 原弘産 1万株買 74円
成行買突撃!
始値=高値=ストップ高の 74円
終値 53円
撃沈!含み損 21万円発生(^-^;
お昼に損切り退却しようかなぁ~と迷いましたが、放置したのが痛手となりました、反省・・・。

チャートの形は午後2時30分からのナイアガラで最悪。

1月28日 原弘産 1万株売 75円
とりあえず75円で売指値を入れていたところ売れました!
ビックリしたぁ~。

終値は83円のストップ高!
売れば騰がる株の神髄。
まあ、そういうもんですね。


この強烈陰線の翌日がストップ高になるんだから、お手上げです(^-^;
素人手出し無用銘柄ですね。見てるだけにしておきますぅ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。