yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

げっ

2007-07-14 01:17:52 | Weblog
お友達の皆様へ。
申し訳ございません。たぶん大丈夫だとは思いますが,帰りの足など万一のことを考えて,明日は欠席させていただきますm(__)m

今日の画像は,新日本建物さんの優待品のワインです~。

今日の取引
フェリシモ 100株買 2655円
本日15:00 フェリシモ 08/02第1Q決算 当期純利益44.4%減
げっ,ちょっとやばいか?
8月末優待銘柄。

ライトオン 100株買 1751円
8月20日優待銘柄。
落ちる落ちる。見事な下落。
どこまで行くんでしょ?
落ちるナイフを掴みに行きました。

ハーバー研究所 100株買 2735円
買い戻し~。
優待券を利用し,無添加通信8月号6頁の「イオンマイエステ」と15頁の「炭泥パック」を注文させていただきました。
届いたら写真アップしますねぇ~。
私は,これを使う予定は,たぶんありません(笑)。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フェリシモ (sifer)
2007-07-14 08:13:54
フェリシモ は、やばそうですね。
株価低迷の理由が、こんなところで分かりますが、遅かりし・・・
返信する
Unknown (花札)
2007-07-14 20:38:43
任天堂、50,000円超えたぞ!。
感謝しろ!!。
返信する
書き込みありがとうございます (yanojirusi@管理人)
2007-07-14 22:29:27
○ siferさんへ
フェリシモは,タイミング悪かったです。
まあしょうがないです~。

○ 花札さんへ
投資は自己責任!!
残念ながら,私は,花札さんのコメントに影響を受けて売買しておりませんので,感謝できませんよ~。
4万円台前半の時に,「全力で買え!損したら全額俺が補填してやる!」ぐらいのコメントを書いてくれ,それに影響を受けて(影響を受ける可能性は,ほぼゼロですけどね・笑),もし私が任天堂を買っていたら,大変感謝してましたけどね(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。