yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

曜日感覚無茶苦茶

2010-08-05 11:16:22 | Weblog
日曜に出勤して火曜と今日が休みで、8日(日)出勤で10日(火)休み予定。

ということで、今日は8時過ぎに起きて、朝からPCの前(^-^;
ちょっぴり売ったり買ったりで前場終了。

昨晩録音予約しておいたナイナイさんのオールナイトを聞こうとしたら、吉岡聖恵さんのオールナイトが流れた。
ナイナイさんは今晩ですね(^-^;
「いきものがかり」さん、2曲もドラマのタイアップされているんですね、売れっ子ですねぇ~。
で、久しぶりに吉岡さんのオールナイト聞きましたが、面白かった。
来週も聞こうかなっと。

昨日の雨と今日は曇りなので、何とか扇風機で頑張って(?)ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。