yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

「空襲」「防空壕」

2015-02-23 23:29:36 | Weblog
今日の取引
フォーシーズ 200株買 @370.5円
 優待発表で手を出してみました。・・・厳しいかな(^-^;
夜間
OTS 2100株買 @467.8円
OTS 2100株売 @472.3円
 引け後、材料出たので夜間で手を出してみましたが、上値が重たかったので薄利で退却。退却した後、ジリジリ騰がっているな(^-^;(23:27現在)
 明日ストップ高になっても不思議ではないのですが、ヤレヤレの売りをしたい方が待ち構えていたら危なそうですね(^-^;

・ こそっと動画アップ(すぐ消されちゃうかな?)
ちょっと音小さいかな(^-^;



子どもの頃の思い出話で、普通に「空襲」「防空壕」という単語が出てくるんだからスゴイよね(^-^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。