yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

これ見たかったんです!

2008-06-05 00:31:09 | Weblog
今日の取引もありません。
下がると思ったんだけどなぁ~予想外だ。
波に乗れないなぁ~。

ライブドアさんから端数相当分処分代金領収証が届きました。
端数株式数0.01株(上場廃止時の1株)×1株当たりの処分価格13800円=手取り額138円(無税?笑)
上場廃止後も出庫せず、証券口座に放置していたら、いつの間にか表示が消されていた記憶が。
証券会社かライブドアさんが手続きしてくれたのかな?
ありがたく頂きます♪

○ 今日の動画
何となく、この前の放送、アップされてないかなぁ~と検索してみたら・・・
B.N.F先生「給与明細」 2006年5月8日放送
前半 http://jp.youtube.com/watch?v=hwmS2z4Q6OE
後半 http://jp.youtube.com/watch?v=0x_hYzRzt7A&feature=related
!!!
これ見たかったんです!
アップしてくれた方、ありがとう(*^_^*)
あぁ~人生狂う程、儲けてみたい(笑)。
狂ってみたい(爆)。
『負けて』逆に狂う確率の方が大きいだろうね(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BNF (sifer)
2008-06-05 21:02:20
BNF先生登場ですね。
スゴイ額が動いていますが、恐らく一日100億ぐらいの金額かな?
利益 1日平均 1億~マイナス 1億 として、利益率 1日 1%で、やはり薄利ですね。
私も 1000万で、10万設ければ、BNF先生と同じか??
利益率なら対抗できそうかな~
返信する
損切り (yanojirusi)
2008-06-05 23:53:40
薄利多売の毎日コツコツ積み上げていくのが、億への最大の近道・正しい道なんでしょうね。
ついつい一発狙いの勝負!などは、ダメなんでしょうね(^-^;
あとは、やっぱり、しっかり損切りもする!を守るのも、正しい道でしょうね。
B・N・F先生は、やっぱり、しっかり損切りをされてますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。