yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

色々と関係ない話

2013-09-02 00:37:08 | Weblog
・ シリア攻撃したら為替動く(=日経も動く)のかな?
早ければ8月31日とか言ってたけど、ズルズル遅れて早くても9日?(遅いねぇ~タイミング逸したような気がするが)

○ 半沢さん
今日の半沢さん。※※会社※※のところ、ちょっと無理筋のような。
訴訟合戦になって、そんなにすぐに※※しないでしょ(というニュースで良かった?)。
まあ、他にも突っ込みどころ満載ですが、面白いですね♪
来週、東京に行きますので、売ってたら(売り切れてるのかなぁ?)東京駅のTBSショップで、半沢さんの倍返し饅頭とかキーホルダーを買ってこようかな(^-^;

○ あまちゃん
運命の3月11日話が月曜からだと、ちとつらいかもですね。(追いつきましたので、録画で観てますぅ)。
この3月11日をドラマにもってくるのは、これからも増えてくるのかな?
パッと思ったのは、「最高の離婚」「空飛ぶ広報室」ですね。

○ 将棋話
・ JT杯名古屋10月6日(日)は、「羽生三冠-渡辺竜王」のゴールデンカードに!
これは、お客さんが呼べるカードですね(*^-^*)
早めに行って並ばなければですね。

・ 奨励会試験話
 親御さん目線からの奨励会試験話。2時間ドラマにできる内容。読み応えのあるお話です。
http://d.hatena.ne.jp/redips/20130823/1377188153

○ イベント話
・ アニメ「氷菓」平成25年度 神山高校文化祭
9月8日(日)高山市
http://kanyasai.hida-ch.com/
ん~行きたかったかも。ですが、日程が合わないので断念です(^-^;
来年やってたら行こうかな。高山は結構遠いのが難点ですが・・・。

・ ナイナイのオールナイトニッ本
9月8日(日)大阪府茨木市 ハイパーブックスゴウダ
ナイナイさんが手売りしてくれます!
http://www.allnightnippon.com/nainai/
関西のナイナイファンの方は是非!
これも行きたかったけど、ん~残念。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も楽しみー (rika)
2013-09-02 23:00:48
羽生さんと渡辺さんってすごいですよね。
早めに並ばないとだめ?
何時ごろにいけばいいかしら。
また教えてくださいねー

半沢グッズ人気のようです。
グッズいいのありましたら私もほしいかもぉぉぉ。
東京楽しんできてね♪
返信する
書き込みありがとうございます (yanojirusi)
2013-09-04 00:24:08
今、1番旬の対局ですね♪
また日が近づいてきましたら、連絡しますねぇ~。

半沢グッズ、売り切れていなければ買う予定ですぅ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。