yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

慎重?

2008-09-23 00:19:34 | Weblog
麻生祭、今日あるのかな?と見てましたが、無風の感じでしたね。
麻生フオームさんの始値は御祝儀かな?
後もう1回あるとすれば衆院選で自民が勝った時でしょうか?(負けたら麻生銘柄暴落か?)

今日は、もう少し騰がると思っていたのですが、さすがに2日連続NYさんが暴騰しているから、皆さま慎重になられたのかな?(24:00現在、NYさん下がってますね)

今日の取引
まずはブログ未掲載分の土曜のノムラで話を聞いてきた某銀行
9月18日
中京銀行 1000株空売り 295円
中京銀行 1000株空売り 299円
中京銀行 1000株空売り 300円
中京銀行 1000株空売り 301円
9月18日、終値313円と、さっそく6万円弱の含み損発生でしたが(^-^;
本日
中京銀行 4000株買返済 296円
手取り利益 +9533円♪
無事に退却できました(*^_^*)

9月 3日 ローランドDG 100株買 1678円
購入後安値 9月18日 1400円
見事な下げっぷりでしたが
本日 100株売 1679円
無事に100円頂き(笑)退却です。
本日終値1706円 前日比+116円(+7.30%)
今日は見事な騰げっぷりでしたね。

松井証券 5000株空売り828円→5000株買返済818円
手取り利益 +45863円♪
松井証券 5000株空売り823円→5000株買返済817円
手取り利益 +25885円♪
松井証券 1000株空売り827円→1000株買返済820円
手取り利益 +6175円♪

今日は仕事休みでしたので、好きなだけ売買してました。
仕事中の売買ではございませんので、ご心配(?)なく(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。