yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

パソコン購入手続完了

2010-08-24 13:25:55 | Weblog
もうあかん、ということで、修理は諦めて(昨日書いたところ、話を聞きましたが、やっぱり、出張手数料とか診断手数料とか考えると高いね。部品代もいるし)
カカクコムで調べて、販売店に行って、販売店の会員登録して、購入申込して、カードが使えない店だったので銀行振込を選んで、住信SBI銀行に行って振込手数料無料で振り込んで、あとは物の到着を待つのみか。
と、全てケータイで出来たんだから、今のケータイ(今の世の中)はスゴイですねぇ~。
と、ケータイからブログ更新なう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もほしいの (rika)
2010-08-24 21:25:05
パソコン私も今、検討中です
あまりにも遅くて光を申し込みこの後で
様子をみて買い替えかなぁっと(^_^;)
本当に今はノートパソコン安くなりましたね。
新しいパソコン是非紹介してね♪
返信する
書き込みありがとうございます (yanojirusi)
2010-08-24 22:17:10
あまり深く考えずに、安くて評判の良い(人気のある)品を選んでみました(^-^;
同じ商品を買っても、パソコンは、当たりハズレがありますので、難しいところですよね。
CPUの種類も多くてよく分からないし(笑)、まあどれでも「数年前の物」に比べたら良いと思うので、どれでも良いかな(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。