yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

お出かけ:その5

2014-02-01 21:27:41 | Weblog
トキワ荘跡地から月島へ。
月島といえば・・・漫画「3月のライオン」ですよね(笑)
色々撮ってきました(*^-^*)






月島駅から東京国際フォーラム「松井証券セミナー」の桐谷広人さんを見に行くべく有楽町駅へ。
Suicaカードが無いので切符を買ったのですが、有楽町駅出る時に切符を入れたのですが、回収されずに穴が開いたまま出てきました。
「回収されない切符」

ネットで調べたら、乗り換えに使えるとのこと。
「トウキョウ、ヨクワカラナイ(笑)」
有楽町駅から東京国際フォーラムへはB1F地下コンコースにて連絡とのことだったので、B1をウロウロしていたら、タニタ食堂を発見!

そろそろブーム終わった?
閉店していないところをみると、黒字経営してるのかな?
で、迷い帝国劇場の方に出てしまいましたので、(^-^;
地上に上がり、東京国際フォーラムへ。
無事に桐谷さんのお話の時間に間に合いました♪
テレビのままで面白かったです(^-^)
配当・優待利回りでスクリーニングされた銘柄、チェックしようと思います。
セミナー終了後、桐谷さんのお友達のrikaさんに誘われて、rikaさんのお友達のかれんさんakiさんと一緒に桐谷さんの控え室へ。
楽しいお話を聞かせてもらいました(*^-^*)

昨日に引き続きツーショット写真も撮ってもらいました♪
rikaさん、桐谷さんありがとうございました(*^-^*)
かれんさん、akiさん、またよろしくお願いします♪


東京駅で崎陽軒さんの横濱チャーハン580円(723kcal)を購入して新幹線内で夕食。
美味しかった!(お腹空いてたからね)
evianは、松井証券さんのセミナーでいただいたものです(*^_^*)

誘っていただいたrikaさん、ありがとうございました♪
またよろしくお願いしま~す(*^-^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったねー♪ (rika)
2014-02-02 21:45:02
東京日記拝見しましたー3月のライオンの写真すごいですー。
また将棋イベントあったらいきましょうねー♪
しっかし、羽生さん素敵でしたー(´∀`)
返信する
Re:楽しかったねー♪ (yanojirusi)
2014-02-02 22:42:54
ありがとうございましたぁ♪
またよろしくお願いします(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。