yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

ゆるキャンからの大相撲

2022-07-20 00:36:00 | Weblog
7月18日
映画ゆるキャン△鑑賞

見るつもりなかったのですが、入場者プレゼントもらえるかも情報があったので、朝イチお出かけついでに見ちゃいました。

無事もらえました、ラッキーw
ゆるい優しい良い映画でした。



映画に出てきた場面を角度無視でパチリ(笑)
下のものは現在撤去中でもうすぐなくなっちゃいます。

お昼にクリレス優待消費で磯丸水産へ。コスパいいですね。


この日の目的は、こちらの大相撲パブリックビューイング。





初NHK名古屋に行き、初テレビスタジオを見学。
スタジオ撮影禁止だったので画像ありませんが、700インチの大画面で、若乃花(花田勝)さんの実演混じり解説、とても分かりやすく面白かった。
さすが元横綱、相撲の技説明、無茶詳しかった(当たり前か・笑)。
700インチ、映画館のスクリーン画面をもっとくっきりした感じ。将来、スクリーンが電子画面に変わる日が来るのかな?(無茶お高そうだから現実的ではないかな。)

CFDで7月18日からの1泊2日、お出かけ代回収!
祝日にCFDに手を出したら中毒患者だなw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。