yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

株は業績

2008-09-05 20:43:30 | Weblog
こんな日でもストップ高になる銘柄あるんですねぇ♪

後場の取引(前場の取引は下に記載済です)
前場、気分良く終われましたので、後場は無理せずにしようとしていたら、上昇している保有銘柄がありました(*^_^*)

ゲオさんの取引
9月2日
10株買 99100円
 5株買 97000円
 5株買 96000円
某G銘柄として書いた分です。
終値94700円=含み損-62000円誕生。
得意?のナンピン撃沈のパターンです(^-^;

9月3日
 1株売 97900円
 1株売 98000円
 1株売 98100円
 1株売 98200円
 1株売 98300円
 1株売 98400円
6株利食い退却できるも終値93500円=含み損-60200円。

本日始値 89000円=含み損-123200円!
前場放置してました(^-^;

13時20分頃、前日比プラスになっているのに気が付き、調べてみたら月次データ発表(13時)してました。前年比プラス転換の予想外の良い数字!
ジワジワ騰がり→少し下がり→ジワジワ騰がり→少し下がり、典型的な見事な上昇パターン。
10万円超えた時、ストップ高(102400円)まで行きそうだなぁ~と思いましたが、手が出ず、指をくわえて見てました。
保有株(14株)は、売指値のまま放置。プラス追撃買い→利食い売りを繰り返しました。

時系列
10株買98000円→10株売98200円
1株売 98500円
1株売 98600円
1株売 98700円
1株売 98800円
1株売 98900円
10株買98100円→3株売98400円→7株売98700円
1株売 99000円
1株売 99100円
1株売 99200円
1株売 99300円
10株買98600円→10株売98900円
1株売 99400円
1株売 99500円
1株売 99600円
1株売 99700円
終値 102400円ストップ高!
1株だけ指値を取り消して売らず。権利取ろうかなぁ~。
え~と、全部利食い退却(合計+27000円)できました♪

やっぱり株は業績ですね。
ゲオさんは毎回13時に月次を発表しているみたいだから、デイトレできる皆さまには、面白い銘柄かも知れませんね。

さて、今晩の米国雇用統計発表で、どっちに動くか注目ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。