凸凹家族と我が家の息子

毎日々息子に振り回されている私ですが、息子に負けず頑張っていこうと思っています。

あ~

2010-10-27 22:55:07 | 私の事

仕事に行き出して一週間が過ぎました。今のところ毎日の仕事が面白く職場のに出勤するのが楽しくてたまりません。
家に帰れば何となく疲れてるんですが疲れ方も違うんですよねぇ~


さて最近少し気になってたことが

それは、私の視力



仕事でバーコードが読み取らない時にその下の数字を打ちこむんですが・・・
その数字が見にくいんです

 

だから今日、眼科に行って来ました。


案の定

老眼が進んでました

それも2ランクも・・・


近視も・・・

やっぱりメガネ作り変えないといけないなぁ~

進んでなかったのは乱視だけ・・・





私が行ってるメガネさんはちょっと遠いのでとりあえず電話しました。


レンズだけ取り寄せしてもらって・・・
入ったらフレームを決めます。



今度は、何色のフレームにしようかなぁ~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。