凸凹家族と我が家の息子

毎日々息子に振り回されている私ですが、息子に負けず頑張っていこうと思っています。

脱走二号

2010-10-26 23:00:04 | 空(くう)の事

急に冬がやって来た感じの今日、我が家の娘犬が脱走しました

 

Kが、近くの公園に行くと言う事で・・・


今、Kの自転車のカギを隠してて・・・今日は、出して欲しいと言う事で出そうと思ったらそこになくって・・・

今日は、歩いて行きなさいと言って家を出した。

Kが出て直ぐに違うところに置いた事に気付いた私は、Kを追っかけて家を出た。





丁度信号を渡りきったところにいた。

なんか犬がしっぽを振ってる。
どこの犬なんだろうか?
飼い主らしき人はいないし・・・




Kが気づき・・・

『母さん~くうが~』

よく見たら我が家の犬だ
何で・・・



信号を渡って来たからくうを呼んだら走って来た。


も~ビックリ


抱っこして家に入って裏口を見たら

裏口がオープンドアになってました。




Kが確認せずに出て
それについて行ってたみたい。



車が多いのに・・・


よくもまぁ~
事故にならなかったんだぁ~





これからは、よく確認するようにKに言いました。




我が家は、脱走家族みたいだなぁ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。