凸凹家族と我が家の息子

毎日々息子に振り回されている私ですが、息子に負けず頑張っていこうと思っています。

お腹空いた。

2007-05-25 19:29:28 | その他

急遽朝から私が病院に行かないといけない状態になって朝から病院のはしご・・・
9時前に近くの内科に行ってそこから違う病院に紹介状が出て直ぐにGO
紹介場所に行って色んな検査・・・紹介してもらったところから検査の為また違う病院にGO色んな検査して状態が分かり昼過ぎに家 に帰った。

 

昼からKの病院に行くことになっていたのでお昼を簡単に済ませ予約時間が迫ってきたので母にKの事を頼んで私だけ行った。そこでKの経過を話をして薬を処方して貰った。Kの病気の症状がよく出てるので今日の晩から薬の量が少し増えた
学校では良いみたいなんですがどうしても家に帰ると病気が出てしまう これが無くなれば薬も飲まなくてすむんですが・・・

終わって家に帰って次もKの病院 昨日小さい石をとってもらったところを診せる日だった。だから今度はKを連れて行かないといけなかったので実家 に迎えに行ったんです。するとKはすねていました。

母に聞いたところ漢字が思うように出来なくってすねていたそうです。も~ちょっとしたことで直ぐにすねてしまうK。これには困ったもんです
車に乗ったら今度はお腹が空いたとダダを言い出した。病院に着くまで車の中で喧嘩しっ放し・・・私も今日は、自分の身体がしんどいから余計にイライラ してたんです。

病院に着いてから益々ダダをこねだした。私も段々頭の中で湯気が沸きだした。呼ばれ診察室に入って看護士さんがお尋ねしても怒ってしまいものも言わないK。
Kはお腹が空いたらどうもこうもならなくなるんです 先生にまでものを言わない。先生に『K君はどうしたんですか?』なんて言われるし・・・お腹が空いただけなのに保育園児みたいなダダを言うから恥ずかしい もう少し我慢をする練習でのささないといけないかなぁ~
今日は、おやつもばあちゃんとこで食べてるらしいのに・・・よくお腹が空くもんです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
K君 (らぶ)
2007-05-26 15:30:05
人間、お腹が空くと大人でも集中できなくなるもんです 小学生の子なら尚更かも・・・。

でもおやつ食べてるんですよね

う~ん・・・

今が食べ盛り??

にしても毎日更新してるんですねぇ、K君やご自分の
病院とかいろいろとお忙しくしているのに・・・。

凄い

でも、まぁーあまり無理は禁物です
書きたいことがあったら・・・、そして書く時間が
あったらでブログはいいと思いますよ
返信する
らぶさんへ (ぶたさん)
2007-05-26 21:39:45
こんばんは 
食べ盛りと言うか底なし沼と言うか分かりませんが・・・Kの食べっぷりにはいつもあっけんに取られてます 食べるなと言えないし・・・

更新ですが今月はなぜかいつもパソコンを開いてるんです。家計簿をつけるのでそのついでと言ったらなんですが・・・時には書きさしで次の日に書いてる事もしょちゅうなんですよ
まぁ~無理はせずに頑張ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。