凸凹家族と我が家の息子

毎日々息子に振り回されている私ですが、息子に負けず頑張っていこうと思っています。

疲れたぁ~

2009-01-04 08:13:30 | その他

今日も仕事でした。今朝の7時頃自宅に帰って来ました。

今日は、まだ睡魔が襲ってこないので洗濯をして干してから寝ようと思っています。今日は、他店の応援で昨晩から行ってました。ここのお店は、客質が悪いんで本当は、行きたくないところなんですよ。だけど・・・

 

 

昨晩22時にお店に入ってから今朝の5時半まで一向にお客さんがひかないいんですめちゃくちゃ忙しかった~牛肉も炊いても炊いても足りないんですおまけにここのお店はドライブスルーがあるんで店内とドライブスルーが重なったら本当に大変

 

今から洗濯物を干してから私は、ひと眠りします

Kはポケモンのテレビを観てるし・・・もし昼まで私が寝ても昼御飯の食べる事はしたし・・・寝れるだけ寝ますでもこんな時に限って電話が鳴ったり訪問者が来るんですよねぇ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事 (桜咲く)
2009-01-04 19:06:02
夜から朝までお仕事されているんですね。
大変!偉い!
私も深夜 デニーズで2時間バイトしたたけど
夜は疲れます。
お体気をつけてくださいね。
いつもありがとう♪
返信する
桜咲くさんへ (ぶたさん)
2009-01-05 11:57:06
こんにちは

子供の習い事とかの関係で日中仕事が出来ないんですよ。そうなると子供が寝てる間に仕事して起きる頃に帰る時間帯でないと働けないんですよ。
確かに深夜に仕事をするには、身体がとっても疲れますね。だから寝れる時に寝るようにしていますが子供が家にいる時はなかなかゆっくりと寝れません


こちらこそいつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。