凸凹家族と我が家の息子

毎日々息子に振り回されている私ですが、息子に負けず頑張っていこうと思っています。

運動会

2010-10-05 22:50:09 | その他

今日は、とってもいいお天気でした



朝から姪の保育園の運動会に行って来ました。


姪は、今年で保育園最後・・・

私の母が父の病院で見に行けれないので変わって私が見に行く事になりました。



姪が通ってる保育園には、Kの同級生のお母さんが働かれてます。
今日も朝一にお会いしました



姪は、どの競技にも一生懸命で・・・

うらじゃを踊った時には、保育園児と思えないような立派な踊りをしました。





姪の運動会を見ててなんか色んな事を思って・・・
時折、涙が出そうで・・・


自分の子どもが出てないのに・・・


年がいくと涙もろくなるんかなぁ~

 



あとね・・・なんと13年ぶりにお会いした方がいました。
それは、Kが通ってた保育園の先生。
担任はしてもらった事はなかったけど・・・



私から声をかけたんですが・・・
先生は、覚えてくださってました。

なんか嬉しかったなぁ~
名前なんか忘れられてると思ってたのに・・・



その先生は、今年移動で来られたとか・・・




暑かったけど良かった

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。