凸凹家族と我が家の息子

毎日々息子に振り回されている私ですが、息子に負けず頑張っていこうと思っています。

今年も・・・

2007-05-21 22:34:24 | 学校

今日、学校から視力検査の通知を持って帰って来ました 

今年もCランク・・・
  A・・・1.0以上
  B・・・0.9~0.7
  C・・・0.6~0.3
  D・・・0.3未満

となってるんです。昨年の時も“C”だったんです で今、スイミングにもいけないんで眼科に連れて行って来ました。

診察の結果・・・

先生・『近視が以前より進んでますねぇ~。ですがまだ低学年なんでメガネを作ってください。とは今は、言えません。まぁ~小学校を卒業するまでは作らないといけないでしょうが・・・・・』

と言われました

私が近視と乱視なんです。私は裸眼が0.03なんですがとっても不便してるんです。こんな不便な事をKにはさせたくないんですが・・・

やはりゲームの影響がかなりあるんかなぁ~ あるんよねぇ~

ゲームをする時間を決めてるんですがなかなか守ってくれないんです ばあちゃんには私が買ってやった事を凄く悪く言われました
今の時代、ゲームがないと話がついていけないみたいなんです。我が家に遊びに来る子供達は、必ずDSを持って来ます。私はよくわかんないんだけど通信出来るとか出来ないとかで・・・


だけどこのまんまだといけないから考えないといけんね。
ちょっとどうするか考えます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。