凸凹家族と我が家の息子

毎日々息子に振り回されている私ですが、息子に負けず頑張っていこうと思っています。

夏祭り

2007-08-26 22:43:24 | その他

夏休みも後1週間となりました。

早く学校が始まって欲しい私

 

今日は町内の子供会の夏祭りでした。Kが参加させてもらうのは今年で2回目です。昨年は丁度引越しして直ぐで誰が誰だか分からず参加させてもらった。

朝からKは楽しみでたまらなかったお祭りはPM4:00~だった。

 

今日も朝からRの子守をしていたのでお祭りにはRも連れて行った。

Rは余りにも多いい子供達を見てあっとうされていた。

 

Kは、前もって子供会のお世話係さんからチケットを貰ってました。だからRが欲しい物のチケットだけKに買いに行かした。

 

まずKはスーパーボールすくいに行った。それから焼き鳥に行ったけどまだ焼けてなくって・・・ジュースを貰いにそれから輪投げに行って輪投げをした。その間にRはパピコアイスを・・・暑かったので美味しそうにペロリっと食べた。Kが輪投げから帰って来てフランクフルトを2人分貰いに行って影で食べた。Rははじめての味だったみたいでなかなか食べなかったんだけど皮を取ってやると

『ば~ぁば~ぁ おいちいね

だって・・・喉が渇くのでKにジュースのチケットを買いに行かせRのジュースを貰いに行ってもらった。そうしてると知らない高学年のお姉ちゃんがくじのチケットをKとRにくれた。Rは分からないけどKは喜んでRと手を繋いでくじを引きに行った。

 

Kはパピコ・・・Rはジュースを飲んでます。

一通りして最後に焼き鳥に行ってやっとGetしてKは満足そうに食べたKが食べ終わったので暑いしRも疲れた感じだったんで帰った。

2人も喜んでたんでよかったです。

子供会の役員さんありがとうございました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわo(^-^)o ()
2007-08-27 09:11:32
パピコ懐かしいな(^-^)

おいしいんだよね!

2人にとって、思い出のお祭りになったね☆彡
返信する
桃ちゃんへ (ぶたさん)
2007-08-27 17:07:24
残暑がきついね(゜o゜)

私も小さい時によく食べていた気がします。美味しかったよね。今は色んな味があるんよ。昨日Kが食べたのがピーチ?だった様な・・・マンゴ味もあるみたい。
返信する
そうなんだ! ()
2007-08-27 20:01:43
私はチョコと白いのをよく食べてたなぁ(^-^)

今はいろんなのが、あるんだね!

私、アイス大好きなんだ(≧▽≦)この時期は、食欲がない時は、よくガリガリ君を食べるよ(^-^)
返信する
桃ちゃんへ (ぶたさん)
2007-08-27 22:42:56
うん。確かに昔はチョコとホワイトのがあったよね。小さいので箱に入ってるのはパイン味だったかなぁ~美味しいよ。

ガリガリ君のリッチミルク?だったかミルク味のが美味しいよ。以前買ってたんだけど今そこのお店に置いてないのよ(>_<)TVではコマーシャルしてるのに近所のスーパーに無いのよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。