凸凹家族と我が家の息子

毎日々息子に振り回されている私ですが、息子に負けず頑張っていこうと思っています。

最近の日課

2008-12-05 08:47:34 | Kの事

今日は、朝から雨・・・冷え込みもそんなに冷え込まず今朝は、スムーズに起きれた私・・・

 

最近のKの日課があるんです。

それは、父さんと将棋

私は、全然分からないから相手をしてあげれない。

 

父さんが仕事から帰ってから必ず1回は相手をしてもらってる。勝負がつくまで・・・

それをしてからでないとKは何もしない

 

 

ふれあいセンターで将棋のビデオやら本を借りて自分なりに勉強してるK。

Kが将棋に興味を持ちだしたのが保育園の時だったなぁ~

だけど最近みたいに毎日してることなかったんだけどなぁ~

 

まぁ~ゲームをするよりはいいかなぁ~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~〓 (し~ちゃん)
2008-12-06 22:27:57
Kくん今将棋にはまってるんだね将棋は頭の体操にいいみたいうちのお兄ちゃんはこの間将棋初体験だったんよもっばらです少しはKくんを見習ったらいいのにKくんがんばって
返信する
し~ちゃん (ぶたさん)
2008-12-07 03:42:03
早速遊びに来てくれたんですね(^o^)ありがとうございます。

Kは、はまりだしたらとことんはまるタイプなんですよ(o≧∇≦)oだから将棋もいつまで続くことやら…今のところKの夢が将棋師みたいだけど…アハハハ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。