凸凹家族と我が家の息子

毎日々息子に振り回されている私ですが、息子に負けず頑張っていこうと思っています。

100点

2007-07-28 23:52:02 | 習い事(K)

今日は、英語の日でした。

最近の英語は毎週でないんです。先生が5月から仕事に行かれ出して・・・

仕事がお休みの日だけ教室があるんです。

 

最近のKは、真剣に習ってるみたい

 

今日は、今まで習った事のテストだったんです。でそのテストが100点だったんです。

 

迎えに行った時に教室から凄く喜んで出てきたんです。

 

一緒に行っていたYちゃんママが『K君が喜んで出てきたよ~』と・・・

 

Kが『母さん~あんなテスト100点だったんよ。Yちゃんも100点だったんよ。』とニコニコしながら言って来たんです。

 

先生も『今日は、2人も100点だったんよ。2年生になって2人も凄く頑張ってる。今までは次の週には忘れてたのに今はそんな事ない。で手がかからんようになってなんか拍子抜けして感じだけど本当に頑張ってるから・・・100点も今日が初めてだった。それも2人とも・・・』

と言われた。子供達も満足だったみたいです。

 

 

帰りにはご褒美としてイタリアンジェラート ジェヌイーノに寄って帰った。KもYちゃんも喜んでました。

 

これからも頑張ってね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶ)
2007-07-30 18:35:12
イタリアンジェラート ジェヌイーノ 行ってみたい
なぁ~。 牛窓にあるジェラートが思ったほど自分
にはあまり美味しく感じられなかったので、ちょっと
比べてみたいっていう好奇心もあるんだけど
返信する
らぶさんへ (ぶたさん)
2007-07-30 21:32:44
こんばんは

イタリアンジェラート ジェヌイーノは、テレビでもしたらしいですよ。私の母が観てたんだって・・・


Kはここのアイスが大好きなんですよ。それもいつもダブルを食べるんです。この前からトリプルが出たんですが『トリプル食べた~い』と言うんです


あっ らぶさん暑中ハガキ届きました。ありがとうございます 連絡お待ちしております 時間が取れたら是非・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。