凸凹家族と我が家の息子

毎日々息子に振り回されている私ですが、息子に負けず頑張っていこうと思っています。

今年最後…

2008-12-29 22:20:37 | その他

今年も残り2日になりました。

今日は、私の仕事も休みでしたのでKをチボリ公園に連れて行って来ました。

チボリは、今年31日で閉館します。

でね、閉館する前にもう一度連れて行ってあげたかったんです。丁度今は、冬休みだし・・・いいかなぁ~と思って・・・

 

 

以前は、Kが保育園の時に行ったのと赤ちゃんの時に行っただけだったが保育園の時に行ったことは覚えてました。

 

 

チボリは倉敷駅からすぐの所にあります。

駅から出るときれいなネオンで・・・

チボリに行く途中で・・・

 

 

 

中に入って・・・

ちょっと画像が悪いですがとってもきれいでした

 

 

今年最後だからかなのかまぁ~ものすごい人・人・人でしたよ

今日は、ばあちゃんも一緒に行ってたんですね。ばあちゃんは、足が痛くって・・・途中のベンチに座って・・・私とKだけウロウロしました。

 

Kがやっと乗りたい乗り物が決まって・・・乗り物のチケットGETしにGO

 

Kが乗りたかったのは、“ヘルファイター(カートでバズーカ砲を撃ち合う対戦型ゲーム)

私も一緒にカートに乗ったんですが・・・まぁ~疲れましたよ。Kが

『母さんは、運転して・・・Kくんは玉を打つからいい?』

と言うもんだからそうしたんですがまぁ~狙われて・・・前からも後ろからも狙われて玉がいっぱい飛んでくるんですよ。

Kは楽しかったみたいですが・・・私はもうこりごりです

 

 

帰りに駅の近くでご飯を食べて最寄りの駅までの直通電車に乗って帰って来ました。

短い時間でしたがKは、喜んでくれたんで良かったです。

 

私も今日は、疲れました。明日は仕事があるし昼間は家のことをしないといけないから今日は寝ます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。