凸凹家族と我が家の息子

毎日々息子に振り回されている私ですが、息子に負けず頑張っていこうと思っています。

忘年会

2008-12-27 20:50:09 | 私の事

今年も残り4日となりました。

この1年本当に早かったぁ~仕事を始めたからかなぁ~

あ~家の事しないといけんけど身体がだるくって思うように動かない

 

 

昨日、私が通ってるパソコン教室でプチ忘年会をしました。

授業を早く切り上げて・・・

私が仕事に行ってるお店でいろんな豚丼ミニを5種類と近くのスパーにオードブルを頼んでいたのでそれとビールにお茶・ジュースでしました。

 

美味しそうな料理がいっぱい並びました。

 

 

今の先生が教室に来られて3か月・・・

今回の先生は、いろんな事を教えてくださいます。それに人当たりがいいんですよ。

先生とはもう長い事教えてもらってる感じで・・・

 

今までの先生も良かったんですが、今回はなぜか先生を交えて忘年会をしてもいいなぁ~っと他の人と話が出たのでその勢いでしました。

先生のひと言が終わって乾杯をして・・・

 

みんなで乾杯~

 

各自好きな豚丼を・・・食べたことない人がいるのでお互いに食べやっこしました。

話に花が咲いて・・・

時間もあっと言う間に終わりました。

 

 

今年最後のパソコン教室もとって楽しく終わりました。

 

それにもらえると思ってなかったこの前の検定の合格証書もいただいて帰りました。

 

私にとって久しぶりに忘年会をしましたが、とっても楽しく過ごせれました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶたさんへ (キャサリン)
2008-12-27 21:50:37
お久しぶりです
楽しそうじゃん♪写真を見てたら・・・ぶたさんに合いたくなっちゃったよん  しばらくあってないもんね   冬用スキンもgoodだね  
返信する
キャサリンさんへ (ぶたさん)
2008-12-29 05:00:17
私も逢いたいなぁ~かれこれ何年逢ってないかなぁ~キャサリンさんが遠くに居るからなかなか逢えないのよ。早く広島においでよ。待ってるよ(^O^)


今年も今日を入れて3日やなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。