たいわん~私の住処~Part 2

娘と息子、パパとの4人の台湾生活をつづっています。

うんちさん

2017-09-03 | 小学校2年&4歳(幼稚園中班)
今日の2人



最近はオースティン・マホーンの歌で踊るのが好きな2人。

それも同じ曲を何度も・・・

**********

昨夜、うんちが出ると思ってトイレに行ったら

出なかったこうちゃん。

すると

「あ!!!わかった!うんちさん、よるだから、ねんねしちゃったんだ!

きっとあしたになったらおきるよ。」

とのこと。

そして、朝。

「ままー!うんちさんおきたみたい。」

と言いながらトイレへ。

ちゃんと出たようです。

あーちゃんは1年生の入学以降、

緊張からくるひどい便秘で大変だったので

こうちゃんも心配でしたが

今のところ、便秘ではないのでよかったです。

さて、今朝は幼稚園どうかな、、、。

昨夜は「行きたくない」とは言いませんでした(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。