たいわん~私の住処~Part 2

娘と息子、パパとの4人の台湾生活をつづっています。

宿題の絵日記

2017-08-19 | 小学校2年&4歳(幼稚園中班)
あーちゃんの夏休みもあと少し。

宿題の絵日記を描きました。

日本での思い出を絵にしました。



あーちゃんが日本で楽しかった事を聞くと

「じいちゃん達と花火をしたこと」

「隼人兄ちゃんのとこでたこ焼きパーティーをしたこと」

「東京でじゅんぺい兄ちゃんと遊んだこと」

「ばあちゃんと映画を観たこと」

「みおちゃんと一緒に遊んだこと」

「みおちゃんの離乳食を作って食べさせたこと」

などなどいっぱいいっぱい答えてくれました。

絵日記には

「みんなで花火をしました。すごく楽しかった。
でも帰国するので悲しくて泣きたいです。」

と書いてあります。

来年はどんな楽しい夏休みが過ごせるかな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。