たいわん~私の住処~Part 2

娘と息子、パパとの4人の台湾生活をつづっています。

幼稚園でハロウィンパーティー

2014-10-31 | 幼稚園3ヶ月&1歳
今日のあーちゃんとこうちゃん



マンションの管理会社の主任さん。

あーちゃんとこうちゃんを

とっても可愛がってくれます。




こうちゃんはあっちこっちへ

歩いて行っちゃうから大変。

***********

10月31日。

あーちゃんはこの日を

ものすごく楽しみにしてました。

なぜなら

幼稚園ではハロウィンパーティー、

夕方にには日本から

じいちゃん、ばあちゃんが来るからです!!

楽しみ過ぎて興奮したからか、

夜中に高熱。。。

ですが、朝には下がっていたので

とりあえず登園。

あーちゃんはプリンセス風の格好で

幼稚園へ行きました(o^^o)

ついでにハロウィンの

お菓子も持って、、、。



パーティーはすご~く楽しかった

ようです♪

さて、来年は何の衣装にしよう・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。