たいわん~私の住処~Part 2

娘と息子、パパとの4人の台湾生活をつづっています。

インフルエンザの注射

2017-11-11 | 小学校2年&4歳(幼稚園中班)
こうちゃんの予防接種へ

いってきました。

本人には言わなかったのですが

道の途中で気付き

ものすごい抵抗し

大泣きでした。苦笑。

小さい赤ちゃんや二歳くらいの

女の子もみんなが注目。

ママを蹴ったり叩いたりの

大騒ぎでした。汗。。。

去年よりひどい暴れようでした。



注射の後は去年ほどぐずらず

機嫌もすぐに治っていました。

これがまた来年もかぁ、、、

と思うとキツイです。

来年はインフルエンザ以外に

日本脳炎、MMRなど全部で4つ。

気が遠くなりそうです、、、。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。