たいわん~私の住処~Part 2

娘と息子、パパとの4人の台湾生活をつづっています。

1歳1ヶ月

2014-08-07 | 幼稚園1ヶ月前&1歳~
今日で1歳1ヶ月のこうちゃん。



まだ歩きませんが

伝い歩きはだいぶ長く歩けるようになりました。

ハイハイはとっても速くなり

気づくと足元にいて焦ります。

また、相変わらずの歯ブラシ好き・・・笑

そして相変わらずの泣き虫です。


おしゃべりや笑うのも大好きで


「ばー、ば、ば、ばー」


と指差しながらダンボールとおしゃべりします。



そしてこっちをみて笑いながらまたおしゃべり。





すくすく元気に順調に成長しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。