たいわん~私の住処~Part 2

娘と息子、パパとの4人の台湾生活をつづっています。

反抗期と夜泣き

2015-05-15 | 幼稚園中班後期(6~9ヶ月)&1歳
今日のあーちゃんとこうちゃん



とっても嬉しそうにドーナツを食べるあーちゃん。

こうちゃんは二口だけ。

**********

ここ最近、大反抗期のこうちゃん。

イヤイヤというか、自己主張がつよく

毎日が大変です。

まだ喋れないので、

自分の希望がこちらへ伝わらず、

思い通りにいかないと

うつ伏せで激しく泣きじゃくる日々です(>_<)

そして、それと関係してか、

夜中にこれまた激しく夜泣きをします。

おかげでママは眠れず、

少々疲れ気味です(´・_・`)

まだあーちゃんが言うこと聞いて

お手伝いしてくれるので助かります。

あーちゃん、ありがとうね(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。