たいわん~私の住処~Part 2

娘と息子、パパとの4人の台湾生活をつづっています。

お尻から・・・

2014-07-24 | 幼稚園2ヶ月前&1歳
今日のあーちゃんとこうちゃん



今日も一生懸命お勉強中・・・





こうちゃんは・・・





ママの膝に足をのせて

なんともお行儀の悪い格好でクラッカーをむしゃむしゃ・・・汗



*****************

すっかりソファーに登るのが上手になったこうちゃん。

いつの間にやらあーちゃんの隣に座って

テレビを観ていたりするのでビックリします。

降り方もだいぶ上達!


まず、降りるほうにお尻をそーっとそっと向けます。



で、足からするするする~






ここ最近はすってんころりんと落ちることもなくなりました。


ベッドから降りるときもこうやって降りようとするのですが

まだ距離感がつかめないのか

ベッドの淵までだいぶ距離があるのに

降りようと頑張ってたりして

そんな姿がとっても愛おしく感じます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。