たいわん~私の住処~Part 2

娘と息子、パパとの4人の台湾生活をつづっています。

MRT

2018-04-26 | 小学校2年&4歳(幼稚園中班)
今日はまたまた幼稚園のお出かけ。

ママはボランティア。



mrtでアウトレットまでお散歩です。








今は街にある色んな標識の勉強をしているようで

標識を見かけるごとに立ち止まっては

みんなで何の標識かワイワイ話し合ったりしてました。

今日もみんなとっても楽しそうでした(*^^*)

この後はすぐにあーちゃんのお迎え。

そして宿題をみてたりしてまたこうちゃんのお迎え。

ボランティアの日はなかなか大変ですが

幼稚園の子は本当に可愛いのでつい引き受けてしまいます。笑。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。